iphone12 Pro Max

新品スマホコーティング iPhone12ProMAX 奈良市あやめ池よりご来店

スマートクール高の原店はiPhoneやスマホの修理だけではございません。

当店で今、修理に次いでたくさんご用命を頂いておりますサービスが

 

ガラスコーティングです!

 

お店のスタッフとしては、ガラスコーティング屋さんかな?と勘違いしてしまうほど、ガラスのコーティングのご依頼が多く、毎日施工をさせて頂いております。

 

 

種類はiPhone、スマホだけでなく、タブレット端末、Applewatchなどの各種時計、PCのモニター、ゲーム機、カメラなど、ガラス面であれば基本的にはなんでもコーティングが可能です。

 

 

iPhoneはまだ保護フィルムの種類も豊富に販売されていますが、それ以外の端末はあまりフィットするフィルムがなかったりしますね。しかも、フィルムだと、せっかくのキレイな液晶が見づらくなったり、タッチの反応がいまいちになったりという声もございます。

中には、ケースとフィルムが干渉してしまい、うまく貼り付けできないことも。

 

 

スマホと違って、時計やパソコンのモニターにフィットするフィルムなどもほとんどありません。

 

 

保護しようと思っても、フィルムではできない!

そんな時は、ガラスコーティングがおすすめですよ!しっかりと隅々までコーティングで守ることができます。

 

 

今回はiPhone12ProMaxのガラスコーティングをご依頼頂きました。

この最新モデルは、とても高額。

 

 

一番安いモデルでも130,000円ほどします。ちなみに、512GBモデルだと、1,660,00円💧

高額なiPhoneだからこそ、しっかりと守りたいですね!

 

 

ガラスコーティングは表面と背面両方にしっかりとさせて頂きました。

カメラレンズ部分もしっかりとコーティングしてピカピカです!

 

ガラスコーティングをしていて思ったのですが、iPhone12ProMaxのこのカラー、すごくかっこいいですね!

背面がマット調のデデザインになっているので、3つのカメラが引き立ちます。

 

 

大切なiPhoneやデバイス機器は是非スマートクール高の原のガラスコーティングをご用命ください。

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら