Android

Xperia10Ⅲガラスコーティング施工 奈良市左京よりご来店

ガラス面の保護でまず思い浮かぶのはフィルムですね。

つい最近購入された、Xperia 10Ⅲのフィルムを探して、当店にお立ちより頂きました。

 

 

誠に申し訳ございませんが、当店ではXperiaシリーズを含むAndroidスマホのフィルムは取り扱いがございません。

フィルムに関しては、iPhoneのみとなります。

 

 

Androidのスマホに関しては、ガラスのコーテイングを推奨しております。

色々なお店に行っても、iPhoneのフィルムはあったとしても、Androidのモデルは画面にフィットするものは少ないですよね。

 

 

色々なお店を回っても、対応するフィルムが少ないので、結局見つからないこともあるかと思います。

でも、ガラスコーティングなら、スマホのサイズや形は関係ありません。

 

 

塗ってコーティングを行いますので、どんなスマホの画面にも対応できます。

しかも、約3年長持ちすると考えると、汚れたり、キズがついて何度か張り替えるフィルムと比べても、コスト的にもお得になります。

 

 

Androidのスマホで、フィットするフィルムが無いなら、絶対にガラスコーティングがおすすめですよ!

お時間は最短10分ほどで施工できます。

 

コーティング後は通常通り、扱って頂ければ大丈夫です。

ちなみに、コーティングの上にフイルムを貼って頂いても大丈夫です。

 

 

コーティングをしても、通常通りご使用いただいて問題はありません。

後はできるだけケースに入れてご使用下さい。

 

 

コーティングやフィルム、そしてケースでスマホを守りましょう。

本日はご来店ありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の【京都府まん延防止重点措置等】の対象地域拡大に関する発表を受け

8月17日~の営業時間が当面の間変更となります!

通常の営業時間→10:00~21:00

8月17日~ →10:00~20:00

 

となっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

 

【電話予約 タップで電話発信】

【ウェブ予約はコチラ】

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら