Android

Androidスマホのガラスコーティングが急増中!その理由とは!?

スマホのガラスコーティングはスマートクール高の原へお任せください。

iPhoneの修理をメインとしているお店ですが、ガラスコーティングに関しては、他種多様のモバイルデバイスを施工させて頂いております。

Androidのスマホはもちろんですが、各種タブレット端末、Applewatchなどのスマートウォッチ、カメラやゲーム機などコーティング可能です。

施工は最短10分ですので、すぐに耐衝、防傷、防汚効果のコーティングが仕上がります!

 

 

本日もAndroidスマホ(SONY Xperia)のガラスコーティングをさせて頂きました。

お子さんが使用するスマホだそうで、落としたり、キズが付いてしまう可能性が高く、耐久性のあるガラスフィルムをお探しでした。

 

 

でも、どこのお店に行ってもXperiaの画面にフィットするフィルムが無いそうです。

確かに、Xperiaのスマホとっても、たくさんの端末があります。

端末によって画面サイズやデザインが異なりますので、全てのスマホにフィットするガラスフィルムを扱っているお店はまずございません。

 

 

これがAndroidスマホの欠点でもあるのですが、iPhoneと比べても、専用のフィルムやケースの販売が圧倒的に少ないのです。

Androidスマホユーザーはよく、

 

「iPhoneはおしゃれなケースがたくさんあって選べるからうらやましい!」

「フィルムも種類(耐衝撃やのぞき見防止、ブルーライトカットなど)も豊富で、ガラスフィルムはどこでも売ってるからいいな!」

なんて声もあります。

 

 

今回ご来店のお客様も、対応するフィルムが無いので、お困りでしたが、そこで見つけて頂いたのが、当店のガラスコーティングです。

 

 

Androidスマホユーザーが当店のガラスコーティングを選ぶ理由はなんといっても、

「画面のサイズやデザインに関わらず、塗るコーティングなので、どんなスマホでもしっかり守ることができる」です!!

 

もちろん、ガラスフィルムと比べても、強度は9Hで、衝撃や傷からスマホを守ります。

また、フィルムと違って、防汚効果もあり、今のご時世を考えても防汚効果はありがたいですね!

 

 

コーティングの持続は約3年です。

フィルムの場合、小傷やフィルム剝れ、汚れなどが目立ってくると、貼り替えが必要ですので、3年のうちに何度か貼り替えが必要です。そう考えても、コスト面でもお得にもなってきますね!

 

 

上記の事を知っている人は、ガラスフィルムではなくコーティングを選ぶ方が多いです!

ちなみに、よりスマホを守るためにも、コーティングの上からケースや保護フィルムがおすすめです。

 

 

特に活発なお年頃のお子さんが使用する場合は、コーティングの上に、ガラスフィルムなどを貼って頂くとよりスマホを守ることができますね!

 

 

ガラスコーティングのことならスマートクール高の原にお任せください!

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

スマートクール高の原のガラスコーティングのブログはこちら

 

 

スマートクールのガラスコーティングホームページはこちら

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら