iphone12

京田辺市周辺からiPhone12のスマホガラスコーティングでお越しくださいました。

上記は目次となっておりますのでクリックで気になる記事まで飛びますので
是非ご活用ください。

 *オープン/クローズ

《 AM*10:00~PM*21:00 》

最終受付時間→PM*20:00

※最終受付時間は目安になります。修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。

 

本日の修理内容

本日は京田辺市周辺からiPhone12のスマホガラスコーティングでお越しくださいました。

「新しく買って、カバーもまだなく画面側はフィルムを貼ったけど背面が割れそうで怖いからコーティングしてほしい。」

と、ご来店くださいました。

なので、5分程でこのようにピカピカに施工完了です。

スマホガラスコーティングはたくさんのメリットがあり、

*最高硬度が鉛筆でいう9Hとかなり固くなっております。

*また、汚れが落ちやすくなり皮脂やファンデーションなども付着しにくくなります。

*また、今までのキズなども目立ちにくくなり、キズが付きにくくなります。

*通常のフィルムとは違い、隅々まで施工できるので端の方から守ることが可能です。

*強化ガラスフィルムと同様に保護が出来る

*比較的割れやすいホームボタン、カメラレンズなども守れる

などなど…。

 

やらない意味はないほど、3300円とお得で便利です。

施工時間も5~10分程度で可能でお気軽にできてしまいます。

ApplewatchやiPadやゲームなどにも施工可能で、本当に大人気な保護方法となっております。

少しでも気になった方は当店へお越しください。

 

5月末までは修理と一緒にガラスコーティングを施工していただけますと、

1000円引きさせていただけますので、ぜひこれを機に当店へお越しください。

お待ちしております。

 

 

 

【メール/電話番号】

 

 TEL:0774-39-7445

 

 Email:info@smartcool-takanohara.com

 

 スマートクール高の原店とは

当店ではiPhone・iPad・Android等々たくさんの修理を承っております。

イオンモール高の原 2Fにございます。

 

画面交換修理 バッテリー交換修理 コネクタ交換修理

カメラ交換修理 カメラレンズ交換修理 物理ボタン修理

スマホガラスコーティング 各スピーカー修理

基板修理 水没復旧修理 Rループ脱出修理 などなど

 

タイミングによっては修理に必要なパーツが店舗に無い場合などもございます。

なので、事前にご予約をお勧めいたします。

修理のご相談のみも承っておりますので、何かございましたらぜひご気軽にお問い合わせ下さい。

 

店舗名:スマートクール イオンモール高の原店

    〒619-0223
住所 :京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

定休日:基本無し

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら