お知らせブログ

【京都府八幡市岩田茶屋ノ前周辺】iPhone11の画面交換修理で当店へお越しくださいました。

上記は本ページのもくじとなっております。

クリックで気になる箇所の記事まで飛ぶので、是非ご活用ください。

 

▽-オープン/クローズ-▲

【 AM-10:00 ~ PM-21:00 】

修理最終受付時間〔 PM-20:30 〕

※最終受付時間はだいたいの目安になります。

 修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては、端末返品が次の日お渡しになる可能もございます。

 

<本日の修理内容>

本日は京都府八幡市岩田茶屋ノ前周辺からiPhone11の画面交換修理で当店へお越しくださいました。

「外で使ってたら、雨で水に濡れてしまって、急に画面がつかなくなってしまった、と、ご来店頂きました」

なので修理させていただいたところ、パネルが水でダメになっており、故障の原因となっていました。

このようにパネルを交換すると、画面がついてくれました。

なので画面交換修理させて頂きました。

元々画面は割れてはいませんでしたが、雨だけで画面がダメになってしまうほど

iPhoneは水に弱いです。

画面割れなどの隙間が無くても水は中に入り込んでしまいます。

画面割れがあると特に入り込んで基板側の故障もあり得ます。

なので、お風呂や海や川に持ち込むのはおやめくださいね!!

 

修理後は、画面も綺麗に映るようになり、

touchもきちんと効き、iPhoneデータもそのまま残っていました。

下手すると雨などはiPhoneが水没して基板がダメになり、

データが取り出せないまま壊れてしまうなんてことも多いので

そうなってしまう前に、ぜひ当店へお越しください!

 

<-Eメール/電話番号->

 TEL:0774-39-7445

気軽にお問い合わせ下さい

 Email:info@smartcool-takanohara.com

メールでのお問い合わせはこちら

 

↓こちらクリックで、オンライン予約ページサイトまで飛べます。

ご希望の日程・時間をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

オンライン予約はコチラ

※ご来店・修理の際は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取られると

スムーズに修理完了まで進むことが出来ます。

 

<スマートクール高の原店とは?・店舗概要>

日々沢山のご来店誠にありがとうございます。

当店では様々な修理を行っております。

〇iPhone

〇Android

〇iPad

〇iPod

〇Apple watch

〇ガラスコーティング施工

〇スマホ周辺機器販売

などたくさん行っておりますので是非お越し下さい。

 

当店はイオンモール高の原2Fにございます。

スマートクール高の原店です。

 

*新型コロナウィルス感染予防対策*

 

IMG-3272

✔️アルコール消毒

✔️修理するスマートフォンを清掃

✔️お客様と距離を保つためビニールカーテン設置

✔️お預かり、お渡しの際は必ずアルコール消毒

✔️修理工具もしっかり洗浄

✔️長時間外出されないようより最短修理を心掛ける

様々行っております。

 

 

 

 

 

◇店舗概要◆

店舗名_スマートクール高の原店

住所__〒619-0223

     京都府木津川市相楽台1丁目1−1 イオンモール高の原 2階

定休日_基本的にはありません。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら