お知らせブログ

【京都府木津川市】市坂久保川周辺よりiPhoneSE2のスマホガラスコーティングで 当店へお越しくださいました。

本日のブログのもくじ

#オープン/クローズ

#本日の修理内容

#Eメール/電話番号

#スマートクール高の原店とは/店舗概要

 

#当店の開店時間と閉店時間について。

 

【◎AM-10:00 ~ PM-21:00◎】

修理最終受付時間

○各種バッテリー交換修理(閉店30分前まで)

○各種画面交換修理【iPhone4~8+】(閉店40分前まで)

○各種画面交換修理【iPhoneX~11ProMAX】(閉店30分前まで)

○iPhone12以降の最新機種の修理(閉店1時間前まで)

修理内容によっては、お渡しまで多少前後する可能性がございます、ご了承ください。

また、お預かり・後日お渡しになる可能性もございます。

 

※最終受付時間はだいたいの目安になりますので、

一度スタッフへお問い合わせください。

 

#本日の修理機種・内容

本日は京都府木津川市の市坂久保川周辺よりiPhoneSE2のスマホガラスコーティングで

当店へお越しくださいました。

「このお店でやった、スマホガラスコーティングがとてもいいと知人からお勧めされてきました。」

と、ご友人様のご紹介で当店へお越しくださいました。

スマホガラスコーティングは強化ガラスフィルムとは違い、

目に見えないですが、メリットがたくさんございます。

○画面自体を硬化し9H相当まで硬くなる為割れにくくなる。

○皮脂やファンデーションが画面に付きにくく加工してくれる。

○強化ガラスフィルムのように厚みが無い為感度も変わらずボタンとの段差も気にならない。

○強化ガラスフィルムではどうしても空いてしまう端の端まで施工できる。

○ホームボタンまで施工するのでホームボタンまで守れる。

○画面だけでなく背面にも施工可能なため背面+カメラレンズまで守ることが出来る。

 (背面が割れてしまうと本体交換しか修理方法がございません。)

など、たくさんのメリットがあり、最近では一番人気になってきております。

当店でもお勧めしておりますので、是非お試しください。

 

iPhoneは画面が割れてしまってからでは手遅れなので、

割れてしまう前にスマホガラスコーティングで予防しましょう!

 

また、スマホガラスコーティングはiPhoneだけでなく

iPadやパソコンやゲームにまで施工できるので、

大事なものがございましたら、割れてしまう前に、

ぜひガラスコーティングで保護して守ってみてはいかがでしょうか?

 

#Eメール/電話番号/オンライン予約サイト

 TEL:0774-39-7445

気軽にお問い合わせ下さい

 Email:info@smartcool-takanohara.com

メールでのお問い合わせはこちら

 

↓こちらクリックで、オンライン予約ページサイトまで飛べます。

ご希望の日程・時間をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

オンライン予約はコチラ

※ご来店・修理の際は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取られると

スムーズに修理完了まで進むことが出来ます。

 

#スマートクール高の原店とは?・店舗概要

当店はイオンモール高の原店2階のレストラン街横にございます、

スマートクール高の原店です。

 

当店に在庫がございましたら即日修理も可能。

また、修理後の保証もございますので、安心して修理していただけます。

 

 

 

 

◇店舗概要◆

店舗名_スマートクール高の原店

住所__〒619-0223

     京都府木津川市相楽台1丁目1−1 イオンモール高の原 2階

定休日_基本的にはありません。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら