お知らせブログ

【奈良県奈良市学園前】iphone8の画面修理で当店にお越しくださいました。

スマートクール高の原店

 

 

iphone8の画面修理

奈良県奈良市学園前よりご来店頂きました。

iphone8の画面修理のご依頼です。

どんなに画面を割らないように気を付けていても、

ちょっとした不注意や事故で割れてしまいます。

落としてしまったり、カバンの中んい入れて中の物とぶつかったり、

後ろのポケットにいれたまま座ってしまったり様々です。

割れたiPhoneをそのまま使い続けるのはケガや事故になるのでご注意ください。

割れたガラス片でケガをしたり、

割れた箇所から内部にホコリや水分が入って内部破損したり、

タッチの誤操作が起こりロックがかかってしまい、

初期化しないと使えなくなってしまいます。

そのような事になる前に一度当店に相談、連絡してください。

画面の交換修理を終えてお客様にお渡ししました。

画面も綺麗になって大変喜んで頂きました。

 

バッテリー膨張

夏のこの時期はバッテリー膨張にご注意ください。

バッテリーは経年劣化だけじゃなく熱によっても膨張してしまいます。

特に外気温度が高くなるこの時期は注意が必要です。

夏の炎天下の車中では50℃以上になることもございます。

膨張したバッテリーは内部から液晶を押し上げて液晶を破損したり、

内部を圧迫して内部破損を引き起こしたり、

さらに膨張したバッテリーは破裂しやすくもし破裂すると発火の原因になることもございます。

もし、ちょっとでもバッテリー膨張の兆候が見られましたら、

一度当店に相談、連絡してください。

早い目の交換修理をおススメしております。

 

 

ガラスコーティング

当店では、ガラスコーティングをオススメしています。

その理由としましては、第一にガラスフィルムでは守り切れない範囲でも、

広範囲に守れて

第二にガラスフィルムのように端からめくれることもございません。

第三に形決まってないので機種を選びません、

iPhoneだけでなくandroidやゲーム機と様々な使い方が出来ます。

只今当店では、期間限定で交換修理とご一緒にガラスコーティングを、

ご依頼頂ければ通常価格3300円を2200円の特別価格にて施工いたします。

当店のガラスコーティングは最短10分~で持続効果も約3年で硬度は9H相当になります。

大変お得になっております。

 

コロナウィルス感染対策

当店では、コロナウィルス感染対策としまして、

・飛沫防止板の設置

・アルコール消毒液の設置

・スタッフのマスクの着用

・スタッフの体温、体調管理の徹底

 

一人でも多くのお客様に安心してご来店頂けるように、

対策を徹底して営業しています。

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら