iPhone 8

ご依頼多数!iPhone8バッテリー交換は最短30分

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①iPhone8のバッテリー交換のため奈良市大和西大寺よりご来店です

本日の修理速報はスマートクール高の原でも一番ご依頼が多いiPhone8のバッテリー交換です。

 

事前にネット予約を頂いておりましたので、バッテリー交換は最短の30分で無事に完了です。

バッテリー交換自体はそこまで時間はかかりませんが、交換前、後の動作チェックや、交換後の充電の進み具合などを確認すると30分ほどは必要になります。

 

イオンモール高の原でお買い物を楽しんでいる間に完了しますので、お気軽にバッテリー交換をご依頼ください。

 

 

 

②減りが早いならバッテリーの状態の確認を

iPhoneのバッテリーの減りが早いと感じたら、「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」をご確認下さい。

85%を下回っているなら交換の時期になります。期間としては使用し始めて、2年ほどが目安です。

 

ただし、旧モデルのiPhone7系、6系、初代SEなどはバッテリーの状態がかなりアバウトな印象があります。

 

使用し始めて3年以上経っているのに、状態の値が90%近く表示されているケースもございます。

店頭では使用期間やバッテリーの状態、実際の使用状況などから、いくつか問診をさせて頂きまして、状態の判断を致しますので、お気軽にご相談ください。

 

 

③バッテリー交換でまだまだ使用できるiPhone8

iPhone8のバッテリー交換のご依頼が多い理由としては、使い始めてから3年以上経過する方が多いことはもちろんですが、iPhone8の性能が良いので、まだまだバッテリー交換をすれば使用できることが考えられます。

 

実際に中古のiPhone8は新しい機種がたくさん出ている割には値が下がりにくい印象があります。

 

iPhone8を使用していて、性能に不便を感じない方はわざわざ高額、高性能のiPhoneに機種変更する必要がありませんので、お安く済むバッテリー交換がおすすめですよ!

 

 

④学割、シニア割など割引もございます

バッテリー交換も各種割引がございます。

学割、シニア割はもちろん、複数修理の割引やSNS割引も。

 

割引の併用は致しかねますので、割引額が一番高いものを適用致します。

割引の詳細は店頭スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら