お客様の声

口コミ、高評価多数ありがとうございます!

 

 

 

①口コミ高評価多数頂いております

毎日たくさんのご来店まことにありがとうございます。

スマートクール高の原店では各種SNSでも口コミやレビューを多数頂いておりますので、一部を紹介致します。

 

 

口コミを拝見すると、評価のご意見として多いのが、

「早く修理ができた」

「丁寧な説明」

「キレイに修理できた」

などです。

 

修理は手間がかかる印象をお持ちかと思いますが、故障箇所によって異なるものの、最短であれば30分ほどで修理が可能です。

またスムーズに修理ができるように、事前のご予約もオススメしております。

 

他にも、

「データがそのままで修理できてよかった」

「メーカーよりも安く修理できた」

「近所にスマートクール高の原があってよかった」

などなど、

 

高評価、コメント本当にありがとうございます。

 

 

 

②厳しいご意見も真摯に受け止めております

沢山の高評価を頂いておりますが、100%ではございません。

中には厳しいご意見もございます。

 

そのようなご意見もスタッフ一同、真摯に受け止めて、改善に努めております。

修理に関してはもちろんですが、お問い合わせの対応やお店の雰囲気、アフターケアなど隅々までお客様にご満足いただけるサービスを心掛けております。

 

もし至らぬ点などございましたら、まずは店舗スタッフまで申しつけください。

 

 

③Googleの口コミレビューでお値引き有り

スマートクール高の原店では、Googleの口コミを頂きますと、500円オフの割引を行っております。

お一人様1回のみの口コミとなります。方法はとてもシンプル。修理完了後に、店頭にてGoogleMapから「スマートクール高の原」を検索頂き、口コミを頂くだけです。

 

Googleのアカウントをお持ちであれば行って頂くことができます。

 

 

④その他割り引き情報

Googleのみならず、TwitterやfaceID、インスタグラムと各種SNSの口コミやレビューでも同じく割引がございます。

割引の併用は致しかねますので、割引額が大きいものを選択しております。

割引の詳細も店頭スタッフまで申しつけ下さい。

 

割引に関しては過去の記事もご参考ください。

【完全保存版】iPhoneの修理を安くする方法!スマートクール高の原編

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら