Android

Google Pixel Watchガラスコーティング/奈良県奈良市よりご来店

 

 

 

①スマートウォッチGoogleピクセルのガラスコーティング

奈良県奈良市でスマホ、タブレット、スマートウォッチなどデバイス機器のガラスコーティングならスマートクール高の原にお任せ下さい。

 

本日はスマートウォッチ、Googleピクセルウォッチのガラスコーティングを施工させていただきました。

AppleWatchをはじめ、各メーカーでもスマートウォッチが発売されており、ユーザーも増えてきております。

スマートウォッチのガラスコーティングも最短10分で可能です。

10分で防傷、防汚、耐衝効果を得ることができますよ!

 

 

 

②スマートウォッチは両面コーティング

スマートウォッチのガラスコーティングは両面施工を致します。

コーティングにより、傷や汚れが付着しづらくなりますので、液晶画面部分はもちろんですが、裏面の腕と接する部分もコーティングすることで、腕との密着による皮脂汚れが付着しづらくなります。

 

汚れがついでも、柔らかい布で拭くだけでも比較的キレイになりやすく、お手入れも簡単です。

特に、夏になると汚れがつきやすいので、液晶画面部分だけでなく、裏面もコーティングをしておくことでキレイを保つことができます。

しかもコーティングの効果は約3年と長持ちします。

 

 

③各種スマートウォッチでコーティング可能

ガラスコーティングは各種スマートウォッチで施工可能です。

基本的にガラス面であれば施工ができます。

 

AppleWatchであれば、保護をする専用のフィルムやケースがありますが、他メーカーのスマートウォッチはほとんど販売がなく、守る手段としてはガラスコーティングが最適です。

 

どんな形状でも塗ることでコーティングができますので、隅々までしっかり守ることができます。

 

 

 

④修理とセットでコーティングがお得に

ガラスコーティングがお得にできるキャンペーン実施中です。

修理やバッテリー交換とセットなら、ガラスコーティングが通常3300円のところ、1000円オフに!

 

修理端末と別のデバイス機器にコーティングでも適用可能です。

この機会に、修理やバッテリー交換の際はガラスコーティングも一緒にご用命ください。

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら