iPhoneSE3

iPhoneSE(第3世代)液晶画面修理/奈良市登美ヶ丘よりご来店

 

 

 

①iPhoneSE3落下衝撃で液晶、タッチパネルが故障

本日の修理速報は、液晶表示不良とタッチパネルの故障です。

液晶をよく見ると、縦に線が2本入っています。

 

うっすらと線が出ているくらいですので、そこまで影響はなさそうですが、困ったことに、その線の付近のタッチが反応しません。

液晶とタッチパネルが一体化になりますので、液晶でトラブルがでると、タッチも故障する可能性がございます。

落した衝撃でこのような状態になったそうですが、ご安心ください。

 

画面パーツを交換することで無事に復旧します。

 

 

②画面交換で液晶もタッチ操作も無事に復旧

故障している画面パーツを外して、新しいものに取り換えることで、液晶表示もタッチ操作不良も無事に復旧しました。

 

飛び込みでのご来店でしたが、パーツの在庫もあり、お店も混み合っていなかったので、すぐに修理ができました。

画面交換の保証は3か月間ございます。

液晶やタッチ操作の初期不良は3か月以内であれば再修理を致します。

※初期不良以外の場合は保証対象外となります

※端末の状態によっては保証をお付けすることができないケースがございます。

 

 

 

③データを残して修理ならスマートクール高の原へ

修理のお問い合わせで一番多いのが、データは残りますか?というご質問です。

メーカー修理は基本的にデータがなくなりますが、スマートクール高の原での修理は、パーツを交換する修理ですので、基本的にデータはそのままです。

 

データ領域には触れませんのでご安心ください。

但し、データの保証は致しかねますので、故障の際はこの機会に念のためのバックアップがおすすめですよ!

 

 

④お得な割引情報

スマートクール高の原ではいくつか割引がございます。

学割、シニア割(65歳以上)、SNS割など

他にも複数修理値引きや、修理とセットでガラスコーティングがお得になるキャンペーンも!

 

各種割り引きに関しては過去の記事をご参考ください。

【完全保存版】iPhoneの修理を安くする方法!スマートクール高の原編

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら