iPhoneお役立ち情報

【iPhone買取】「壊れていても売れる?!」「売りたいけどどうしたらいいの?」などiPhone買取について!!詳しいことはスマートクールイオンモール高の原店へ!!

本日は、【iPhoneの買取】について書きます。

~店舗情報~

営業時間⏰9:00-21:00

電話番号☎0774-39-7445

住  所🏰〒京都府木津川市相楽台1-1-1イオンモール高の原 2階

iPhoneが壊れていると売れない

本体が壊れていると買取してもらえないと思っていませんか??

実は、iPhoneの状態次第では高額で売れることもあります。

ですが、注意しなければならないのが「故障損傷破損」しているiPhoneすべて売れるわけではありません。

下取りを行う業者のほとんどがは買い取ったiPhoneを基本的には修理をして、再度販売し利益を得ています。

そのため、損傷具合によって、修理できないと判断した場合買い取ってもらえない場合もあります。

買取したiPhoneの行方

iPhoneはその他のスマホに比べても高性能である点から、中古市場でも人気があります。

修理をして、そういったユーザー様に買って頂いています!!

お客様が自分で判断して、「これは売れない」と本当は買取ってもらえるiPhoneを廃棄してしまう場合もあります。なので、1度業者に見せましょう!!

なぜ、壊れているのに買取するのか

iPhone本体が修理しても使えない場合は使える部品を再利用出来るので価値があります。

修理できる側からすると、そのままほかすのは、もったいなく感じます。

なので、使える部品があれば買取他のiPhoneの修理に使います!!

買取してもらえないiPhoneとは

不正入手したiPhoneは基本的には買取出来ません。

iPhoneはほかのスマホより買取も高いので悪意を持った人が売るのを目的とし、盗む場合もあります。

なので、買取した側はもちろん、それを買ったお客様にまで迷惑がかかります!

1円でも高く売る方法

・iPhoneを売るなら7月以前に!

新しい機種が9月に発売される前に売りましょう!!

・新型iPhoneとともにリリースされる新iOSにはアップデートしない!!

・イヤホンや充電器以外にも、箱や説明書もとっておくほうがいい!!

・本体を守れる頑丈なケースや、傷に強いフィルムをiPhoneに付けておくといい!!

当店ではiPhoneの修理はもちろん!!買取もしています!!気になった方はぜひスタッフに聞いてみてください!!

即日予約!即日修理!
飛び込みのお客様も大歓迎!
大切なデータはそのまま!
無料保証書付き!!

ガラス液晶交換修理・スリープボタン交換修理(電源ボタン)・ホームボタン交換修理・カメラ交換修理
ドックコネクター交換修理(充電部分)・スピーカー交換修理・水没復旧作業・バッテリー交換修理
その他多数の修理を承っております

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高の原店
住所 〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 1階
電話番号 0774-39-7445
店舗責任者
営業時間 9:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takanohara.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら