キャンペーン

iPhone6Sフロントガラスのコーティングを施工致しました!

毎日ガラスコーティングのご依頼を頂いております。

たくさんのご来店ありがとうございます!

 

フィルムではなk、ガラスコーティングを希望される方の主な理由は

 

1:傷がつきにくい、汚れがつきにくい、ガラスの強度をあげたい!

ガラスコーティングの一番のメリットですね!

でもこれはガラスフィルムでも可能では?

 

というご質問もあるかと思います。

ガラスフィルムと比較したメリットは以下になります!

 

 

2:約3年の持続

ガラスフィルムと比較しても、長持ちするガラスコーティング!!

同じフィルムを3年間使い続けることは難しいですね。

 

小傷も増えてきます。

フィルム周辺部に浮きがでてきたり、

そこから汚れが入ったりと

 

フィルムがひび割れた状態や汚れている状態で

使い続けている方をよく見かけます。

 

ガラスコーティングであれば、

フィルムのように浮いたり、汚れが隙間に入ることもありませんので、

比較的綺麗に保つことが可能です。

 

 

3:フィルムと異なり厚みがでない

ガラスのフィルムを貼ると、厚みがでてしまい、ケースによっては合わなかったり、

ホームボタンが押しづらくなったり、

タッチ操作が反応しづらくなったりと、、、、

 

ガラスフィルムの厚みのデメリットもございます。

しかし、ガラスコーティングであれば、厚みがでませんので、上記のようなデメリットはございません。

 

4:ガラス面全体をカバーできる!!

フィルムの場合、全体を覆い隠すことは難しいのですが、

コーティングに関してはガラス面であれば全体的にに施工することができます。

 

iPhoneはカメラの部分もガラスが採用されています。

フィルムでカメラ部分もカバーしているものはないかなと思います。

 

また、イヤスピーカーの際やホームボタンの際など

フィルムではカバーしきれない部分もコーティングなら細かい箇所も施工可能です。

 

このように、ガラスフィルムと比べても

メリットが多いのでガラスコーティングを選ぶお客様が増えております。

 

 

古いiPhoneもしっかりクリーニングをしてから施工しますので、

こんなに綺麗になりますよ!

 

 

ただいま春の新生活応援キャンペーンで

修理と一緒ならガラスコーティングが半額ですので、

是非一緒にご利用下さい!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

奈良県生駒市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

近鉄高の原駅下車徒歩1分!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ!!

営業時間⏰9:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

ーーーーーーーーーーーーーー

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら