Android

かんたんスマホ、シンプルスマホ、らくらくスマホもガラスコーティングがおすすめです

スマートクール高の原では、昨年に引き続き、感染対策を徹底しております。スタッフの体調管理はもちろん、手の消毒、マスクの着用は修理中も行い、感染対策を行っております。飛沫対策のためアクリルボードの挟んでの接客となり、ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

ーーーーーーー

当店人気のガラスコーティングのキャンペーンも1月末までですので、残すところあと2週間ほどです。

お得なキャンペーンですので、ご家族、お友達とまとめてご依頼も頂いております。

 

とくに、最近ご依頼が多いのが、Androidのらくらくスマホ系のガラスコーティングです。

ドコモやソフトバンク、auで取り扱いのモデルは異なり、名前も、らくらくスマホ、かんたんスマホ、シンプルスマホなど様々ですが、比較的簡単な操作でスマホが扱えるので、スマホデビューはそれらのモデルを選ぶ方も多いそうですね!

 

でも、ちょっと不便なことがあります。

それは、フィルムの数が少ないことです。

 

携帯の販売店かネットでしかフィルムの取り扱いがない印象です。

フィルムも強化ガラスではない通常の薄いフィルムしかないことも、、、

 

でも、ガラスコーティングならどんなスマホでも塗って保護できますので、サイズ、ガラスの形状などどんなものでも対応できます。

写真のようなかんたんスマホは、下のボタン周りもしっかりとガラスコーティングができますので、画面の隅々まで守ることができます。

 

 

またフィルムと比べても透明度が高いので、液晶もキレイに文字も見やすく快適です。

 

しかも、コーティングは約3年ほど効果がありますので、汚れたり、キズがついたフィルムのように、何度も張り替える必要がありません。

 

らくらくスマホやかんたんスマホはガラスコーティングがおすすめです!

コーティングは最短10分ほどでできますので、お買い物ついでにお立ち寄りください。

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら