iPad

iPadPro12.9ich 第一世代の起動不良修理 京都府精華町よりご来店

iPhoneの修理についで、ご依頼が多い修理がiPadシリーズです。

iPhoneと同じく、落下や圧迫などによるガラス割れもあれば、衝撃により液晶の表示故障もございます。

 

 

比較的iPhoneと比べても大容量のバッテリーが入っていますが、数年使うと劣化により減りが早く感じたり、iPadのバッテリーも膨張することがございます。

 

 

iPadの修理もスマートクール高の原店にご相談下さい。

モデルや故障具合によってはお日にちを頂いております。

 

 

今回ご依頼の修理はiPad Pro 12.9ich第一世代です。

起動しなくなったため、ご相談を頂きました。

 

 

バッテリーのトラブルに加えて、基板(ロジックボード)の故障もあり

修理に日数がかかってしまいましたが、しっかりと起動するようになり、データもそのままで無事に復旧です。

 

 

iPadPro12.9ichはまだ比較的新しいモデルになり、サイズが大きいため、他のモデルと比べても修理価格がお高めにはなってしまいますが、修理を断念して、最新iPad Pro 12.9ichに買い替えることを考えると、お安くは修理が可能です。

 

 

また、Proモデルは性能も高いため、修理してもまだまだ現役で使って頂けますね!

この度は修理のご依頼まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPadは外観では似ているモデルが多く、判別がしづらいため、iPadProやiPadAir、iPadminiなど修理のご依頼、ご相談の際はモデル品番をお伺いしております。

店頭にお持ちいただく際は、スタッフが確認致しますが、お電話等でご連絡を頂く際は、お手元のiPadの背面にございますAから始まる4桁の数字をご確認下さい(例:A1584など)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら