iPhone11 pro

iPhone11Proガラスコーティング施工✨ 奈良市西大寺よりご来店

iPhone11Proのガラスコーティングを施工させて頂きました。

iPhoneのモデルにもよりますが、背面もガラスが採用されているため、前の画面のみでなく、両面のガラスコーティングをお勧めしております。

 

 

背面にはカメラのレンズがありますが、このレンズ部もしっかりとコーティングをさせて頂きます。

ケースを付けたとしても、カメラレンズの部分はむき出しになっていますので、キズが付く恐れがございます。

 

 

落としてしまったときは、レンズも割れる可能性がございます。

レンズがキズついてしまうと、せっかくの高性能のカメラ機能が台無しですね!

 

 

そうならないためにも、カメラレンズのところもガラスコーティングがおすすめですよ!

 

ちなみに、よく頂く質問としては、

「ガラスコーティングをした後に、フィルムを貼って良いのか?」です。

 

 

回答としてはガラスコーティング後でもフィルムを貼って頂くことができます。

ガラスコーティングをしたら強度が上がるので、フィルムは不要とお考えの方もいらっしゃいますが、コーティングをしたうえに、強化ガラスフィルムをはると、よりガラス割れを防ぐことができます。

 

 

また、フィルムの種類も多数ありますので、

のぞき見防止のフィルムや

ブルーライトカットのフィルム、

個性的なデザインのフィルム

など

 

 

お好みのフィルムがあれば、コーティングの上からでも貼っていただいて大丈夫です!

今回は店頭で、ガラスコーティングをさせて頂きまして、強化ガラスフィルムを追加で貼り付けさせて頂きました。

 

ガラス割れ対策バッチリのiPhoneに仕上がりました。

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら