iPhone11

iPhone11画面割れ修理( `ー´)ノ奈良市登美ヶ丘よりご来店♪

 

当店は只今緊急事態宣言の影響により、時短営業となっております。

朝10時~夜20時までの営業、最終受付時間が7時半ごろに変わっております。

ご予約やご来店の際はお気を付けください。

 

さて本日はiPhone11の画面割れ修理をご依頼頂きました!

当店の修理はiPhone6,7,8のモデルが多いのですが、ここ最近はX以降のモデルも修理のご依頼が増えてきております。

 

 

X系は発売されてから2~4年ほど経過してますので、そろそろバッテリーの交換のご依頼が増えてきております。

また、Appleケアなどの保証も切れてしまうと、正規店での修理の料金が高くなりますので、当店での修理のご依頼も増えてくる印象ですね。

 

 

今回ご依頼のiPhone11はフロントガラスがバキバキに割れている状態で液晶も半分見えなくなっている状態のお客様です。

かなり損傷は激しくて、お客様自身も直るかどうかは気にされているところでした。

早速、画面を取り外して修理に入ります。

このような状態でお持ち込みいただいております。

 

衝撃によりガラスが割れると、液晶とタッチ操作は一緒に故障する可能性があります。

ガラスのひび割れがiPhoneの上の方であれば、イヤスピーカーやカメラパーツなどが内部にありますので、故障していないかチェックをさせて頂いております。

 

 

ガラス割れで、内部のパーツまで故障することはほとんどありませんが、修理の際は念のために全体的な動作チェックを致します。

問題がないことを確認しまして、画面割れ修理が完了となります。

※何か不具合が他で見受けられる場合はご相談の上で追加の修理を致します。

 

 

iPhone11の画面修理の留意点としましては、iPhone11の画面を取り換えると、”ディスプレイに関する重要なメッセージ”と画面に表示されることがございます。

 

 

最初は画面の真ん中に表示されますが、後には設定の項目に表示が残ります。

これは当初から取り付けされていた画面と別のものが取り付けされると、表示される仕組みになっています。

 

 

表示はされますが、現状では動作にも特に影響はございません。

通常通りご使用いただけますが、どうしても設定には画面を正規店以外で修理したことが残ってしまいますので、その点はご留意ください。

 

 

画面はもちろん、綺麗な状態に元通りです!

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

 

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高の原店
住所 〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階
電話番号 0774-39-7445
オンライン予約 ココを押すと予約ページに飛びます
営業時間 10:00~21:00(当面の間):年中無休
お問合せ先 info@smartcool-takanohara.com

 

アイコン アクセスマップ

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら