iPhone12 mini

iPhone12mini ガラスコーティング✨ 奈良県大和西大寺よりご来店

新品のiPhone12miniのガラスコーティングを施工させていただきました。

iPhoneを購入したら、ケースを購入して、フィルムを貼る。

 

 

そんな時代が続いていましたが、今はガラスコーティングがあります!

iPhoneはデザインも良いので、ケースなど何もつけずにそのまま持ちたいと思ったことはないでしょうか。

街中でケースをつけずに、そのままiPhoneを使っているとクールな印象でカッコイイですね!

 

 

でも、iPhoneを保護するためにも、仕方なくケースやフィルムを着けている方も多いかと思います。

その分、分厚くなったりしてしまい、ポケットに入らなかったり、手に収まらなかったりと、不便を感じることもあります。

 

 

そんな方は全面のガラスコーティングがおすすめです。

ガラスコーティングなら、キズや汚れからiPhoneを守ることができます。

 

 

強化ガラスフィルムと同様の9Hの強度ですので、衝撃にも強くなります。

コーティングですので、見た目は何も着けていないのと同じ。

 

 

クールでスマートなiPhoneのデザインがそのままです。

分厚くもなりませんので、グリップ感も変わりませんし、ポケットにもスムーズに入ります。

 

 

ちなみに、コーティングは約3年保ちますので、ケースやフィルムと比べても長持ちします。

恐らくケースやフィルムは汚れたり破損したりしますので、3年間で考えると数回買い替える必要があります。

 

 

トータルのコストで考えても、ガラスコーティングの方がお安く済みますね!

もちろん、コーティングをしたうえでケースやフィルムを貼って頂くこともできますので、

気分に合わせてケースをつけてみたり、

 

 

ブルーライトカットやのぞき見防止のフィルムなどを貼っていただいても大丈夫です。

そう考えると、ケースやフィルムをつける方でも、一度はiPhoneにガラスコーティングをしておくと強度や汚れなどから守れますので、より安心ですね!

 

 

新品のスマホを購入したら、ぜひお早めにスマートクール高の原店でガラスコーティングをご依頼ください。

ご来店誠にありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お盆も休まず営業中!

毎日10:00~21:00まで営業!

 

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら