iPhone 6s

iPhone6Sバッテリー交換 奈良市左京よりご来店

本日より三連休がスタートですね!

スマートクール高の原店も休まず元気に営業です!連休中のiPhoneの故障、トラブルはお気軽にご相談下さい!

 

 

早速ではございますが、iPhone6Sのバッテリーを交換させて頂きました。

電池の減りが早いとのことでご相談をいただきました。

 

 

古い機種にははりますが、iPhone6Sは最新バージョンが使える機種でもありますので、まだまだ現役で使って頂くことができますよ!

機種変更もお考えでしたが、今のiPhone6Sでバッテリーの減りが早い以外は特に不満もなく、使い勝手もよいそうで、新しいiPhoneにするは高額ですが、バッテリー交換なら税込5,830円(R3年8月7日現在の価格です)

 

 

しかも機種変更するにも手間がかかります。

説明を受けながら、契約するのに1時間から2時間。待ち時間も入れるとさらにかかってしまいます。

 

 

バックアップを取ったり、また戻したりも慣れていないと一苦労です。

それらの手間と比べると、スマートクール高の原店でバッテリー交換であれば、30分で可能です。

 

 

しかも、データそのままですので、バッテリー交換後も、いつも通りご使用いただけます。

手間と機種変更の料金と総合的に考えても、iPhone6Sのバッテリー交換の方が断然楽でお安く済みますね☆

 

 

ということで、お買い物ついでにバッテリー交換をさせて頂きました。

元気なバッテリーに交換することで、まだまだiPhone6Sがご使用いただけます。

 

 

旧機種を長くご使用であれば、スマートクール高の原店で是非バッテリー交換をご用命ください!

早い、安い、データそのまま!で交換致します。

 

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら