iPhone 6s

iPhone6Sバッテリー交換 京都府精華町よりご来店

iPhoneのバッテリーの減りが早いということでご相談を頂きました。

お話をお伺いすると、以前使用していたiPhoneを子供に持たせるために、バッテリーを交換したいとのこと。

 

 

「親が過去に使っていたiPhoneを子供が引き継ぐ」

このようなケースはとても多く、特にiPhoneは旧機種でもまだまだ問題なく使えますので、そう考えると価値がある機種ですね!

5年前の6Sのモデルでも最新バージョンで使うことができますよ!

 

 

お子さんには格安SIMなどで契約すると、家計にも優しくご使用いただけます。

今では1か月データSIMであれば、1,000円を切るプランもあったりします。

 

 

ご自宅でWi-Fiのみで使用するのも良い方法ですね!

様々な使い道があるiPhoneですので、修理して使う価値有りです。

 

 

6Sのバッテリー交換は30分ほどで無事に完了です。

バッテリー交換だけでも、全体的な機能面はチェックを致します。

 

 

もし、何か不具合などが見受けられる場合は、ご相談の上で修理を致しますので、ご安心下さい。

旧機種の修理で多数故障があって、結局修理代か嵩むのであれば、新しい機種にした方がメリットが出ることもあります。

 

 

そのような観点も考慮して修理を致しますので、お気軽にご相談下さい。

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の【京都府まん延防止重点措置等】の対象地域拡大に関する発表を受け

8月17日~の営業時間が当面の間変更となります!

通常の営業時間→10:00~21:00

8月17日~ →10:00~20:00

となっておりますのでよろしくお願いいたします。  

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理は京都方面、奈良方面からアクセス良好のスマートクール高の原店にお任せください!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら