iPhone 7

iPhone7ガラス割れ修理 京都府京田辺市よりご来店

ガラスがひび割れ状態のiPhone7をお持ちいただきました。

割れの状況としては、一か所ほど亀裂が入っているくらいで、タッチの操作も液晶の表示も問題はありません。

 

 

それでも、ガラスが剥がれてきている感じもありましたので、このまま使用を続けると、ガラスが剥がれおち、内部のパーツがむき出しになることも。

 

 

そうなると、ガラス割れ以外でも故障が生じる可能性があります。

早めの修理で内部パーツの故障を防ぐことができますので、少しのひび割れでもお早めに修理をご利用下さいね。

 

早速修理に取り掛かりまして、40分ほどで無事にガラス割れ修理は完了です。

ガラス割れのお客様には必ずご提案をしております、ガラスコーティング。

今回も一緒にご依頼を頂きました。

 

9Hの強度でコーティングができますので、ガラス割れを防ぐためにも推奨しておりますが、ガラスコーティングはそれだけではございません。

 

 

防汚効果もありますので、汚れが付着しづらく、付いたとしてもふき取るだけでもキレイになります。

このご時世ですので、スマートフォンも清潔に保ち、感染対策をお勧めしております。

 

 

いつでも、どんな時でも触るスマホですので、ネットでも

「スマホは便座よりも汚い」と言われています。

 

 

 

1日1回のクリーニングでは足りないくらいです。何度も手をあらうように、スマホも何度もお手入れがおすすめです。

でも何度もスマホをクリーニングするのも面倒ですよね。

 

 

そこで防汚効果もあるガラスコーティングをして頂くだけでも、少なからず汚れ防止になります。

メリット沢山のガラスコーティングは最短10分ほどで施工可能です。

 

 

修理の際は是非一緒にご用命ください。

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら