iPhone 7

iPhone7ガラス割れ修理 京都府加茂町よりご来店

iPhoneのガラス割れ修理をさせて頂きました。

ガラスのひび割れはまるで見本のように綺麗に蜘蛛の巣状に割れています。

 

 

ひび割れしたときの状況を考えると、とても驚きになったことをお察し致します。

個人的にも、iPhoneのガラスが割れたことがありますので、とてもショックですよね。

 

 

割れても使えるからといって、少しは安心した覚えがありますが、

その後も、ボロボロとガラスの破片が落ちてしまったり、

細かい破片が指に刺さったりと、使いづらい状況が続いたのを覚えております。

 

 

iPhoneを入れていたポケットにも破片が落ちていた時は大変でした。

何度も洗濯したり、はたいたりしてもなかなか取れなかったので、苦労しました。

 

 

 

そのようなことにならないためにも、ガラス割れはお早めに修理にお持ちくださいね。

旧機種のガラス割れ修理は最新機種と比べてもお安く修理が可能です。

 

 

スマートクール高の原店の修理はデータもそのままで、お時間約40分ほどで修理が可能です。

イオンモール高の原にお店がございますので、お買い物を楽しんでいる間に、修理が完了します。

 

 

新品のように復活したiPhone✨

修理の後はガラスフィルムや、ガラスコーティングでまた同じように割れないように保護しましょう。

 

 

当店でも、ガラスフィルムとコーティングはお選び頂くことができます。

お気軽にスタッフに申しつけください。

 

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の【京都府まん延防止重点措置等】の対象地域拡大に関する発表を受け

8月17日~の営業時間が当面の間変更となります!

通常の営業時間→10:00~21:00

8月17日~ →10:00~20:00

となっておりますのでよろしくお願いいたします。  

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理は京都方面、奈良方面からアクセス良好のスマートクール高の原店にお任せください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら