iPhone 7 Plus

iPhone7Plusガラス割れ修理とフィルム貼り付け 奈良市登美ヶ丘よりご来店

iPhone7Plusのガラス割れ修理のご依頼です。

Plus系の修理も多数頂いております!

 

大きなiPhoneとして6から登場したPlus系。

大きいサイズですので、好みが分かれますが、このサイズに慣れてしまうと、通常のiPhoneが小さく感じてしまうそうです。

 

 

なんか物足らない、、、スマホを持っている気がしない、、

画面が小さすぎて見づらい、、、、 など

 

 

最近のモデルはiPhone Plusという名前ではなく、X以降のモデルではMAXという名称になっています。

Plus系のユーザーさん曰く、iPhoneが故障して現在のiPhone Max系に変えるとなると、かなり高額なので機種変更に躊躇してしまうそうです。

 

 

確かに、iPhone12シリーズでもMaxのモデルはPro使用になるので、価格は約13万円から!

この価格だとさすがに、故障したからといって、すぐに新機種にするにも躊躇してしまいますね!

 

 

だったら、機種変更せずに、修理をするというお考えの方も多い印象です。

今回ご依頼のiPhone7Plusもまだまだ現役で使って頂ける機種です!

 

 

ガラス割れの修理をさせて頂きまして、また割れたら困るので、強化ガラスも修理後に貼り付けさせて頂きました。

ガラスコーティングと悩まれましたが、フィルムが貼ってある方が安心感があるので、今回はフィルムをご購入です。

 

バッテリーも少なからず劣化はしていますので、また後々交換が必要にはなりますが、いつでも交換が可能です。不調が感じられたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お盆も休まず営業中!

毎日10:00~21:00まで営業!

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理は京都方面、奈良方面からアクセス良好のスマートクール高の原店にお任せください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら