iPhone Xs

iPhoneXS液晶修理 京都府京田辺市よりご来店

iPhoneXSの液晶故障修理のため、お問合せご予約を頂きまして、修理を致しました。

画面が何も表示されない状態です。

 

 

起動していないのかと思いきや、LINEなどの着信はなっているので、起動はしている印象です。

このような症状の場合は、液晶が故障している可能性があります。

 

 

液晶が映っていないだけで、その他は動いている場合、着信音がなったり、充電器に差し込むと反応したりします。

パソコンにつなぐとしっかりiPhoneとして認識されていれば起動していることはほぼ間違いないでしょう。

 

 

このようなトラブルになるケースとしては、落下などの衝撃での液晶故障や、知らないうちに液体などが侵入してしまい、液晶が故障している可能性があります。

 

 

いずれにしても、液晶の故障であればパーツの交換で復旧しますので、早速お持ちいただきまして修理に取りかかりました!

新しい液晶を取り付けることで、液晶は表示され無事に操作ができるように☆

 

修理の際はその他の機能面もしっかりチェックします。

もし、液晶以外で故障が見受けられる場合などは、ご相談の上で追加修理となりますが、今回のiPhoneXSは特に問題はありませんでした。

 

 

気になるところとしては、ちょっと液体が入ったような痕跡が、、、

今の時期は急なゲリラ豪雨で雨が入ったりというトラブルもございます。

 

 

今回の液晶故障ももしかすると、この液体の侵入によるものかもしれませんね。

最近のiPhoneは防水機能が付いているとはいえ、液体の侵入はよく報告されています。

 

 

実際に水没による修理の依頼も多いため、水濡れには十分ご注意下さいね。

液晶が映るようになり、データもそのままですのでやっといつも通りiPhoneが使えるようになりました。

 

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら