iPhone SE

iPhoneSE画面が飛び出る膨張バッテリーを修理致しました✨

iPhone SEの画面がとび出してしまったとお問合せを頂きました。

落下の影響などで、画面が浮いてしまうなどもございますが、

ご来店時にiPhoneの状態を確認すると、画面左側が浮いている状態でした。

 

このケースの場合、バッテリーが膨張している可能性が非常に高いです。

バッテリーの膨張が起こると、もちろんバッテリーの減りが早かったり、充電が残っているのに、電源が落ちたりと不具合を感じるかと思います。

 

 

バッテリーを交換しないと、もっと膨張してしまい、液晶表示やタッチ操作のパーツにダメージがでる可能性もございます。

このようにiPhoneが膨らんでいるような状態の場合はお早めにご相談ください。

 

 

iPhoneを開けてみると、やはりバッテリーが膨らんでいました。

膨張バッテリーを取り外し、新しいバッテリーに交換です。

写真の通り、しっかりとフレームに液晶パネルが収まりました。

 

 

内側から押し上げられていた液晶やタッチパネルは現状問題なく動作しておりましたので、今回はバッテリー交換のみで修理完了です。

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~19:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。

また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

 

 

電話もしくはWEBにて

「事前予約の上、ご来店」いただくことを推奨しております!!

・予約時の在庫確保

 

修理内容により当日ではなくお日にちをいただく場合もあります

来店時の修理作業優先

お待たせすることなく作業いたしますので余計な時間がかかりません

予約できない状況等もあると思いますので予約無しにてのご来店も

可能ですがお時間をいただく場合もありますので何卒ご了承くださいませ😌

 

気軽にお問い合わせ下さい

※営業時間は10時~となっております(◞‸◟)

オンライン予約はコチラ

奈良県生駒市周辺でiPhone・iPadの修理店をお探しなら

スマートクールイオンモール高の原店へお越しくださいませ!!

近鉄高の原駅下車2分!

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階(レストラン街)

(カメラのキタムラさんの隣です!) 

ご来店おまちしております✨✨

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら