Android

androidスマホ XperiaZ5バッテリー交換が完了しました✨

当店はAppleの製品をメインで修理させて頂いておりますが、

Androidのスマホも一部ではございますが、修理が可能です。

 

 

本日はXperiaZ5のバッテリー交換をご依頼頂きました。

設定の項目よりバッテリーの現在の状況を調べると、

写真の通り、「50%~80%で良好です」を表示されていました。

  

 

良好!?には見えません。

バッテリーが膨張している影響で背面のパネルが浮き出ています。

 

80%を切ると、バッテリーの減りも早く感じるかと思います。

状況によっては、突然電源が切れたりするケースもございます。

 

 

早速修理に取り掛かりました。

パネルをはずしてみると、やはりバッテリーが膨張しています。

 

 

取り外して新品のバッテリーで、充電状況を確認。

問題なく充電も進んでいます✨

 

 

バッテリーの状態も新品に交換していますので、80%以上で良好です。

 

背面のパネルも浮きがなくしっかりと収まり、無事に修理が完了です。

 

この度はご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

androidスマホの修理に関して

修理が可能なandroidスマホは限られております。メーカーやモデルにもよりますので、お問合せの際は、スマホの種類(メーカーやモデル)をご確認の上でお願いします。修理ができる端末か、パーツの取り寄せは可能か、などをお調べしまして、お返事をさせて頂いております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~19:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~19:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

iPhone・iPadの画面割れ、ガラス割れ、画面ビビ、タッチパネル誤作動、液晶に線が入ったり真っ黒になる等の画面不具合から充電が出来ない、バッテリ—の減りが早い、ホームボタンが作動しない、カメラが機能しない、水没した、iPhoneの電源が入らない・・・などiPhone・iPadの事ならすべてご相談下さい。当店は即日修理(修理内容により異なることがあります)、最短15分〜のスピード修理が可能です。iPhone・iPadの事でお困りの場合、まずは一度ご連絡下さい。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら