iPad

iPadPro9.7ich 起動不調の修理 京都府木津川市よりご来店

近年はコロナの影響もあり、タブレットを使用したリモートでのお仕事や授業が主流となり、使う頻度も上がった方も多いのではないでしょうか。

我が家ではすっかり子供のおもちゃと化していますが、タブレットが無いと子供がおとなしくしてくれないので重宝しています☺

 

 

スマホと比べても大画面ですし、パソコンと比べても持ち運びもしやすく、タブレットは日常で欠かせない存在ですね!

 

 

そんなタブレットが正常に動かなくなると、本当に困ります!

 

 

今回はそんなタブレット端末iPadPro 9.7 ichの調子が悪いとお問合せを頂きました。

症状を確認すると、再起動を繰り返し、正常に起動しない状態でした。

 

 

単純なところだと、バッテリーのトラブルかと思いますが、

それ以外のケースもございます。

 

 

一旦はお預かりをしまして、修理をさせて頂くことになりました。

※iPad修理はモデルや故障箇所によっては日数を頂いております。

 

 

結果としては、バッテリーを交換することで

起動不良の症状はでず、バッテリー交換で修理が完了しました。

 

基板の故障などの大きな損傷でなくて安心しました。

iPadの故障もガラス割れやバッテリーの交換が多いのですが、

不具合がございましたら、お気軽にスマートクール高の原店にご相談ください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~19:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~19:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

iPhone・iPadの画面割れ、ガラス割れ、画面ビビ、タッチパネル誤作動、液晶に線が入ったり真っ黒になる等の画面不具合から充電が出来ない、バッテリ—の減りが早い、ホームボタンが作動しない、カメラが機能しない、水没した、iPhoneの電源が入らない・・・などiPhone・iPadの事ならすべてご相談下さい。当店は即日修理(修理内容により異なることがあります)、最短15分〜のスピード修理が可能です。iPhone・iPadの事でお困りの場合、まずは一度ご連絡下さい。

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら