iPhone 8

iPhone8のホームボタン修理✨奈良市登美ヶ丘よりご来店です

本日はiPhone8のホームボタンの修理をご依頼頂きました。

iPhoneの各種ボタンも毎日押し続けるものですので、

劣化してしまい故障することがございます。

 

 

旧iPhoneは防水防塵がついていないものもございますので、気付かないうちに液体や汚れが入ってしまい故障してしまうケースもございます。

 

今回ご依頼を頂きましたiPhoneのホームボタンは

完全に外れている状態でした。

内部のケーブルも断線している様子です。

 

 

非常に珍しいパターンですが、

ホームボタンを新しいものに交換することで無事に復旧です。

 

ただし、iPhoneのホームボタン修理には注意点がございます。

iPhone5SからタッチID(指紋認証)が搭載されておりますが、

実はホームボタンを交換してしまうと、タッチIDの機能は無くなってしまいます。

 

 

要するに、ホームボタンの押す機能は修理ができるのですが、

タッチIDは効かなくなってしまうのです。

 

 

ホームボタン修理の際は、この留意点を必ずお話させて頂きまして修理をいたします。

タッチIDの機能よりも、ホームボタンとしての機能を優先される方も多く、

今回も、お客様に説明をさせて頂きまして、ご了承の上で修理を行いました。

 

 

新しいボタンに交換することで、反応はバッチリです!

この度はご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~20:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~20:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

iPhone・iPadの画面割れ、ガラス割れ、画面ビビ、タッチパネル誤作動、液晶に線が入ったり真っ黒になる等の画面不具合から充電が出来ない、バッテリ—の減りが早い、ホームボタンが作動しない、カメラが機能しない、水没した、iPhoneの電源が入らない・・・などiPhone・iPadの事ならすべてご相談下さい。当店は即日修理(修理内容により異なることがあります)、最短15分〜のスピード修理が可能です。iPhone・iPadの事でお困りの場合、まずは一度ご連絡下さい。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら