Applewatch

新品のiPhone、iPad、Apple watchのガラスコーティング続々ご依頼いただいております✨

 昨日はガラスコーティングのご依頼をたくさん頂きました。

しかも、皆様iPhoneやiPadを購入した新品のままでお持ちいただいておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

当然ではございますが、購入してすぐのコーティングがおすすめです!!

落としてしまってキズがついてしまう可能性がありますが、

ポケットやカバンに出し入れしているだけでも細かなキズはついてしまいます!

購入したすぐに守るのが一番ですね!

 

 

近年のiPhoneは表、裏ともにガラスの造りになっていますので、

両面にガラスコーティングが可能です。

 

Apple watchも表裏ともにガラスですので、両方施工させて頂いております。

時計は意外と裏面もキズがつくので、コーティングがおすすめです。

腕と接する部分にもなりますので、夏場は皮脂汚れが付着してしまいますが、

コーティングにより汚れからもカバーすることができます。

 

 

iPadは背面はガラスではございませんので、基本的にガラスコーティングをすることができません。

表面のみとなります。

 

もちろん、Appleの製品以外のスマホやタブレット、スマートウォッチもコーティングが可能です!

ガラスコーティングはぜひスマートクール高の原にお任せください!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~20:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~20:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

iPhone・iPadの画面割れ、ガラス割れ、画面ビビ、タッチパネル誤作動、液晶に線が入ったり真っ黒になる等の画面不具合から充電が出来ない、バッテリ—の減りが早い、ホームボタンが作動しない、カメラが機能しない、水没した、iPhoneの電源が入らない・・・などiPhone・iPadの事ならすべてご相談下さい。当店は即日修理(修理内容により異なることがあります)、最短15分〜のスピード修理が可能です。iPhone・iPadの事でお困りの場合、まずは一度ご連絡下さい。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら