iPhone SE

iPhoneのバッテリー交換は約30分🔋イオンモールでお買い物ついで交換できます!

iPhoneを使用していて、故障した経験は無い方も多くいらっしゃるかもしれません。

落としたり、水没するようなことがなければ、そんなに頻繁に故障するものでもありません。

 

 

でも、、電池の減りが早いと感じた方はたくさんいらっしゃるかと思います。

いくら丁寧にiPhoneを扱っていたとしても、バッテリーは必ず劣化してしまいます。

 

 

使う頻度が少なく、充電の頻度も少ない場合は多少長持ちするかと思いますが、それでも2年も経つと最初のころと比べると減りが早いと感じるでしょう。

 

 

昔のガラケーと異なり、自分で簡単にバッテリー交換ができません。

メーカーに出すと、データがなくなってしまう上に、近くで手軽に交換することができず、手間がかかります。

 

 

また、Appleケアの保証に入っていたとしても、バッテリーの状態が80%を下回っていないと対応してもらえないケースもございます。

 

 

もっと手軽に簡単にバッテリー交換をご希望であれば、ぜひスマートクール高の原店にご相談ください。

約30分ほどで交換が可能です。

 

 

また、イオンモール高の原にお店がございますので、買い物ついてに交換できます。

しかも、データはそのままですので、交換後もすぐにいつも通り使って頂くことができます!

 

 

価格もメーカーと比べてもお安く設定しております。

※機種によりお値段は異なります。

 

 

ガラス割れなど修理のついでにバッテリー交換も可能です。

今回もiPhoneSEのガラス割れ修理と一緒にバッテリーを交換させて頂きました。

 

旧機種の場合は大抵はバッテリーの劣化が見られますので、一緒に交換を推奨しております。

追加のお時間も10分、15分ほどですので、ぜひバッテリーの交換もご利用ください。

 

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~20:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~20:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら