iPhone 8

iPhone8とiPhone7バッテリー交換が完了です!京都府京田辺市よりご来店

昨日もバッテリー交換、今日もバッテリー交換

明日もバッテリー交換(すでにご予約を頂いております)。

 

 

お客様にとっては、数年に1度あるかないかのバッテリー交換ですが、

スマートクール高の原店では毎日ご依頼を頂いております。

 

 

特にiPhone6から8のモデルのご依頼が多いため、バッテリーのパーツの在庫も豊富にしております!

 

  • 充電の減りが早い
  • 前より長持ちしない
  • 電源が落ちる
  • 充電が進まない
  • 膨張している感じかする

などの不具合がございましたら、バッテリー交換がおすすめですよ!

 

 

本日もiPhone8と7のバッテリー交換をさせて頂きました。

 

iPhone8も7もほとんど同じようなモデルですが、異なる点としてはiPhone8からワイヤレス充電(置くだけ充電)が対応のモデルになりました。

 

バッテリーは強力な粘着テープで固定されているので、バッテリーを取り外す際にワイヤレス充電機能を傷つけないように、注意して作業を行っております。

 

 

いずれも、約30分ほどで交換が可能です。

他店さんでは、「バッテリー交換10分!」など短時間を売りにしているお店も見受けられます。

 

 

確かに、実際はもう少し早くバッテリーの取り換えも可能ですが、当店では充電の進み具合など様子を見るお時間も頂いております。

また、バッテリー交換だけの場合でも全体的な動作チェックもしっかりと修理前と後に行います。

 

 

問題が無いことを確認した上でお渡しできるように、しっかりとお時間を頂いております。

万が一の初期不良の場合は保証書をお渡ししておりますので、再交換も致します。

※一部、保証対象外になるケースもございます。

 

 

 

バッテリー交換はぜひお買い物ついでにスマートクール高の原店にお任せください。

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~20:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~20:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら