iPhone 6s Plus

iPhone6SPLUS液晶故障修理 京都府精華町よりご来店

iPhoneを落としてしまったときに、ガラスが割れてしまうことはよくあります。

当店でもガラス割れ修理はバッテリー交換と同じく、とても多い修理です。

 

 

ガラス割れを防ぐために、ケースや強化ガラス、ガラスコーティングなどで守る方も多く、落としてしまったとしても、ガラスが割れずに済んだ方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回ご依頼のお客様も強化ガラスのフィルムを貼られていたので、本体のガラスは守られており割れはなかったのですが、衝撃により液晶に縦の線が入っていました。

 

このような場合でもフロントパネル(ガラス、タッチパネル、液晶が一体化したパーツ)を交換して修理となります。

取り換えた後は、液晶の表示も問題なく、綺麗な状態です。

 

 

 

ガラスフィルムも新しく貼り付けさせて頂きました。

 

これでまたガラス割れは守ることができますが、

今回のように衝撃により液晶故障などその他のパーツの故障は発生する恐れがあります。

 

 

精密機械ですので、落とさないようにするのが一番ですね。

それでも、毎日使うものですので、落としてしまうことは当然ございます。

 

何か不具合が出た際はお気軽にご相談下さい。

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~20:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~20:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

iPhone・iPadの画面割れ、ガラス割れ、画面ビビ、タッチパネル誤作動、液晶に線が入ったり真っ黒になる等の画面不具合から充電が出来ない、バッテリ—の減りが早い、ホームボタンが作動しない、カメラが機能しない、水没した、iPhoneの電源が入らない・・・などiPhone・iPadの事ならすべてご相談下さい。当店は即日修理(修理内容により異なることがあります)、最短15分〜のスピード修理が可能です。iPhone・iPadの事でお困りの場合、まずは一度ご連絡下さい。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら