iPadお役立ち情報

バッテリーについて🔋🔋🔋

 

当店では、画面修理/バッテリー交換/カメラレンズの交換/各ボタンの交換の修理/リンゴループ脱出作業

など様々な修理を行っております!

基本データはそのままでお渡し致します。→修理の流れはこちらをクリック

基本即日受付・修理で対応させていただいておりますが、

混雑次第ではスムーズにご案内致しかねる場合がございますので、

よろしければ電話・メールにてご予約お待ちしております!!→(オンライン予約はコチラから)

(もちろん飛び込みのお客様も大歓迎です(∩´∀`)∩)


 

「充電がすぐに切れちゃうけど、バッテリーを交換したら直る?」

「充電があるのに電源が落ちてしまう」

「膨張した端末をそのまま使っていても問題ない?」

などのバッテリーについてお話します!

 

⚡充電の減りが早い!交換したら改善される?

 

ここ最近充電がすぐに切れてしまう方はしらっしゃいませんか?

もちろん使い方によって劣化のしかたは変わってきますが、

バッテリーの寿命は1年半~約2年と言われております。

 

iPhoneでは簡単にバッテリーの最大容量を確認することができます。

【設定アプリ】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】

から確認することが出来ますので、是非確認してみてください!

 

85%以下ならバッテリー交換をお勧めしております。

 

 

⚡充電があるのに急に電源が落ちてしまう

 

こちらも基本的にはバッテリーの交換で改善されることがございます。

しかし、バッテリー以外の基板などが故障している場合は

バッテリーを交換しても改善できません。

 

 

⚡長い間使っているiPhoneのバッテリーが膨張してしまった

 

長い間つかっていると、バッテリーが膨張してしまう恐れがございます。

このまま使い続けると、画面が曲がってしまいタッチ不良に繋がる恐れもございます。

さらには隙間ができてしまい、内部にゴミが入ってしまう恐れもございます。

他のパーツ故障に繋がりますので、

できるだけ早めに買い替えやバッテリーの交換をおすすめします!

 

⚡バッテリーを交換したけど、充電の減りの速さが変わらない…。

 

バッテリーの交換をしたけど、交換前と変わらない…。

そんな方もいらっしゃると思います。

充電の減りの速さにつきましては、

iosでしたり、端末の状況によって違いがございます。

 

バッテリー交換のことならスマートクール高の原店へご来店ください♡

 

↓バッテリー交換に興味のある方は是非ご覧ください↓

!!iPhoneのバッテリー交換の料金はこちら!!

iPhone(アイフォン)バッテリー交換修理

 

 

 

 

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高の原店
住所 〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階
電話番号 0774-39-7445
店舗責任者
営業時間 9:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takanohara.com

アイコン アクセスマップ

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら