iPad

iPad7 第7世代のガラス割れ修理 京都府木津川市よりご来店

iPadのガラス割れ修理のご依頼を頂きました。

iPadのモデルとしては第7世代。

 

ホームボタンのあたりから蜘蛛の巣上にひび割れが走っている状態でした。

強化ガラスも貼ってありましたが、衝撃と圧力がかかってしまうと、割れてしまいます。

 

 

このようなガラス割れでも、新しいガラスパネルに交換することで無事になおります✨

iPadのガラスは接着されていますので、まずは丁寧に剥がしていきます。

 

 

ただ、粘着剤にしっかりとひび割れのガラスがくっついていますので、剥がすのが一苦労。

指を切らないように慎重に剥がしていきます。

 

 

ホームボタンの細いケーブルも粘着されていますので、こちらも慎重に外していきます。

ひび割れの箇所にボタンケーブルがあると、断線の危険性があります。細心の注意を払って作業をしております。

 

 

 

キレイに剥がした後はクリーニングです。

破片が内部に残らないようにしっかりと除去します。

 

 

その後は、新しいガラスを再度フレームに接着する作業になります。

接着にも少し時間がかかりますので、しっかりと固まるまでクリップで固定します。

 

 

iPhoneと比べても手間がかかるiPadの修理ですが、

各種iPadの修理もお任せください。

 

 

故障箇所やモデルによってお日にちを頂いております。

お気軽にスマートクール高の原店にご相談下さい。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPadは外観では似ているモデルが多く、判別がしづらいため、iPadProやiPadAir、iPadminiなど修理のご依頼、ご相談の際はモデル品番をお伺いしております。

店頭にお持ちいただく際は、スタッフが確認致しますが、お電話等でご連絡を頂く際は、お手元のiPadの背面にございますAから始まる4桁の数字をご確認下さい(例:A1584など)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら