iPhone 7

奈良市登美ヶ丘よりご来店 iPhone7ガラス割れ液晶修理

昨日は土曜日ということもあり、たくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございます。

本日は日曜日。たくさんのご来店が見込まれます。

ご予約優先となりますので、直近のご予約はお電話にてお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい

オンライン予約はコチラ

 

 

昨日の修理をご紹介させて頂きます。

iPhone7のガラス割れ修理のため、奈良市登美ヶ丘よりご来店のお客様。

画面右端からひび割れが見受けられます。

 

多くのお客様のガラス割れの様子を拝見しておりますが、

大抵は端からひび割れが起こっています。

 

 

iPhoneを落としたときに、端をぶつけやすいかと思いますので、

ケースやフィルムで端をしっかりと守ることができれば、割れを防ぐことも可能です。

※もちろん、衝撃の強さにもよります。

 

 

 

可能な限り、ケースはフレームまで覆いかぶさるもの、

フィルムは画面全面を覆うものか、ガラスコーティングを推奨しております。

 

 

当店のガラスコーティングなら、iPhoneガラス面の湾曲部分もしっかりとコーティングすることができますので、隅々まで守ることができます。

 

 

これから、夏になりますので皆様の行動もアクティブになってきます。

それに伴い、ガラス割れや水没の修理のご依頼も増加します。

 

 

お出かけの際はiPhoneの取り扱いにご注意下さいね。

もしもの故障の際はお気軽にスマートクール高の原店にご相談下さい。

 

 

iPhone7のガラス割れ修理はフロントパネルを交換することで無事に復旧致しました。

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

奈良県奈良市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら