iPhone 7 Plus

iPhone7Plusバッテリー交換 奈良市青山町よりご来店

近年のモデルは過去のiPhone4や5とは違い、長く使い続ける方も多いのではないでしょうか。

格安SIMの影響もあり、端末はそのままで、通信契約だけ変更する方も多いですね。

 

 

そうなると、iPhoneを使い続ける上で、必ず必須になるのがバッテリー交換です。

いくら大切に使って、落下や水没などを防げたとしても、使い続けることで自然と劣化してしまうのがバッテリーですので、なかなか防ぎようがありません。

 

 

でもご安心ください。

iPhoneのバッテリー交換は当店でお安く、しかもデータそのままで、約30分ほどで交換ができます。

 

メーカーに出すと時間がかかったり、遠方までもって行かなければならなかったり、しかもデータもなくなってしまいます。

予約するにも手続きが面倒と感じることも。

 

 

スマートクール高の原店では、電話1本で予約可能です。

WEBの申し込みフォームからも簡単に予約できます。

 

 

予約が無くても、在庫があれば即取り換え可能です。

※ご予約様優先となりますので、混み合っている場合は修理時間が長くなるケースがございます。

 

 

地元で修理ができるもの安心ですね。

データもそのままですので、バックアップを取ったり、修理後に戻したりする必要もございません。

 

 

イオンモール高の原でお買い物ついでにバッテリー交換ができます。

それらの沢山のメリットを感じていただいて、当店では、毎日多くのバッテリー交換をさせて頂いております。

 

 

iPhoneのバッテリー交換は実績豊富なスマートクール高の原店にお任せください。

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

奈良県奈良市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら