iPhone XR

iPhoneXRガラス液晶修理 京都府木津川市よりご来店

本日も元気に営業を開始しました。

お店がオープンと同時にご来店に飛び込みでご来店頂きました。

 

 

機種はiPhoneXR

故障の症状はガラスが割れている状態で、液晶表示不良。

タッチも勝手に反応してしまう状態で、いわゆるゴーストタッチが見られました。

 

この状態では通常の操作はもちろんできない上に、

ゴーストタッチの影響で勝手にパスコードが入力され、何度も間違った番号が打ちこまれてしまい、最悪のケースではiPhoneがロックされてしまうこともございます。

※iPhoneは何度もパスコードを間違えてしまうと、ロックがかかってしまい、初期化をしないと使えない状態になる仕様となっております。

 

 

ロックが解除された場合でも、タッチの誤作動の影響で勝手にアプリが開いたり、電話の発信をしたりと、とても厄介な状態です。

一刻も早く修理が必要ですので、お店がオープンと同時にご来店を頂きました。

 

 

 

修理はフロントパネル(ガラスと液晶とタッチパネル)を取り換えることで、液晶表示もゴーストタッチの不具合も解消されました。

 

iPhoneXより前のモデルは落下などでガラスが割れても比較的液晶の表示やタッチ操作に影響がでることはすくなかったのですが、X以降のモデルはガラスが割れると、液晶もタッチもトラブルが出るケースが多い印象もあります。

X以降のモデルでガラスが割れた際は、無理して利用せず、できるだけお早めに修理をご依頼ください。

 

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

奈良県奈良市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら