iPhone 6s

iPhone7と6Sのバッテリー交換 奈良市右京よりご来店

iPhone7と6Sの2台のバッテリー交換をご依頼頂きました。

iPhone6Sの方は過去に一度交換をされたそうで、今回で2回目の交換になります。

 

だいたい2年を交換のサイクルと考えると、6Sを購入してから4年以上の方は、バッテリー交換が2回目の方もいらっしゃいますね。

必ず劣化はしてしまうバッテリーですので、2回目や3回目というお客様も今後は増えてくるかもしれません。

 

 

今回はご家族で2台お持ちいただきまして、新品のバッテリーに交換です。

バッテリー交換はその他の修理と比べても比較的早く交換可能です。

 

 

目安ではございますが、30分ほど頂きまして、交換を致します。

店頭のスタッフは基本的に1名ですので、2台の場合は合計で40分ほど頂きまして、交換を致しました。

 

バッテリー交換後は1週間の保証がございます。

※iPhoneの故障状態によっては保証を付けることができない場合がございます。(水没など)

 

 

店頭でも充電の進み具合などは確認を致しますが、100%になるまでお預かりするとかなりの時間がかかりますので、ご自宅でご確認をお願いしております。

 

 

もし、充電が進まない、または充電がたくさんの残っているのに電源が落ちるなどの症状があれば、初期不良の可能性もございます。その際は1週間以内にお問合せをお願いします。バッテリーの初期不良であれば、再度交換をさせて頂いております。

 

 

保証もついておりますので、安心して当店のバッテリー交換をご依頼ください。

この度はご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら