iPhone 7

iPhone7バッテリー交換修理 京都府精華町よりご来店

夏本番!

暑すぎて危険な時期になりました!

 

 

体調管理はもちろん大切ですが、iPhone、スマートフォンの管理も怠らずに!

「水没のトラブルが夏場は増えますよ」と当ブログではお伝えしていますが、バッテリートラブルにもご注意下さい。

 

 

バッテリーは暑さ、寒さに弱いです。

そもそもスマートフォン自体が精密機器ですので、熱には注意しなければなりません。

 

 

メーカーのホームページでもiPhoneは

 

iOS デバイスは周囲の温度が 0° ~ 35℃ の場所でお使いください。低温下や高温下では温度調整のためにデバイスの動作が変化することがあります。動作温度を下回る極端な低温下で iOS デバイスを使うと、バッテリーの消耗が早くなったりデバイスの電源が切れたりすることがあります。より温度の高い場所にデバイスを戻すと、バッテリーの駆動時間も通常の状態に戻ります。極端な高温下で iOS デバイスを使うと、バッテリーの持ちが悪くなることがあります。

 

と記載されており、夏場に直射日光が当たるような箇所では通常のパフォーマンスを出すことができません。

夏場の車内に置きっぱなしはとても危険です!

 

 

真冬も真夏もバッテリーのパフォーマンスが落ちる時期ではありますので、2年ほど利用しているiPhoneであれば、バッテリー交換で夏をのりきりませんか?

 

 

本日もiPhone7のバッテリー交換をご依頼頂きました。

新品のバッテリーに交換することで、パフォーマンスは84%の劣化状態から100%に!

 

バッテリー交換のお時間は約30分です。

涼しいイオンモール高の原で、お買い物ついでにバッテリー交換をご依頼ください。

 

 

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら