iPhone11

iPhone11ガラスコーティング施工 奈良市西大寺よりご来店

当店でオススメしておりますガラスコーティング!

ご用命頂きますお客様の多くは以下のパターンです。

 

 

1:新品で購入のiPhoneやスマートフォンを購入されて、そのまま当店にお持ちいただく。

2:当店でガラス割れ修理などをご依頼、ついでにガラスコーティングをご依頼いただく。

3:ガラスフィルムが破損などで劣化してしまい、ガラスフィルムの貼り替えではなく、ガラスコーティングをご依頼いただく。

 

 

本日ご依頼いただきましたお客様は3のパターンです。

ガラスフィルムがひび割れしてしまって、フィルムの貼り替えが必要になり、この機会にガラスコーティングをご依頼頂きました。

 

 

ガラスフィルムと同じようにガラスコーティングもキズや汚れから守るという点で多くの方が使用されていますが、フィルムが剥がれてきたり、変色したり、亀裂が入ったりと、年に数回貼り替えが必要なこともあります。

 

 

また、ガラスフィルムは厚みがでてしまうので、ホームボタンが押しづらかったり、ケースと干渉してしまい、すぐにフィルムが浮いてしまうなどの声もよく聞いております。

 

 

ガラスコーティングであれば、それらの心配はございません。

厚みはゼロですので、ホームボタンやタッチ操作の感覚が変わることはありません。

 

 

ケースは対応できるものであれば、問題なく装着できます。

また、約3年間コーテイングの効果がありますので、フィルムのように年に何度も張り替える必要もありません。

 

 

コスト面でいっても、ガラスコーティングの方がトータル的にはお安くなるかと思います。

このようなガラスコーティングのメリットを考慮すると、ガラスフィルムの貼り替えではなく、コーティングを選ぶお客様が多い印象です。

 

 

もちろん、ガラスコーティングの上からフィルムを貼っても問題はありません。

のぞき見防止のタイプやブルーライトをカットするものなど、色々種類はありますので、お好みのものを貼っていただけます。

 

 

より守ることを考えると、さらにガラスフィルムを貼ってもOKです。

ガラスコーティングは15分ほどで施工可能ですので、ぜひスマートクール高の原店にご用命ください。

 

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら