iPhone SE

iPhoneSEバッテリー交換 奈良市左京よりご来店

おはようございます!

4連休の中日!今日も一日暑いですが、負けずにスマートクール高の原店はオープンです!

 

 

早速ではございますが、iPhoneSEのバッテリー交換をご依頼頂きました。

朝からありがとうございます✨

 

 

 

このサイズのiPhoneが個人的には好きなので、SEや5Sの修理の依頼があるとちょっと嬉しくなります。

もうこのサイズのiPhoneが発売されておりませんので、小さいサイズが好きな方はこのiPhoneを長く使われる印象があります。

 

 

ポケットにもジャストサイズですし、片手で操作もできます。

携帯電話という名の通り、常時携帯するには小さい方が重宝しますね!

 

 

画面が小さいのがネックとも捉えられますが、大きく見たいときはタブレットやPCを使うのであれば、携帯は小さいものを選択した方が便利かもしれません。

 

 

本日のご依頼はバッテリー交換でしたので、電池の減りが早いご様子でした。

しかも、フロントパネルが浮いています!

 

この症状はバッテリーが膨張している状態です。

 

 

 

バッテリーを交換することでまた問題なくご使用いただけますが、フロントパネルが浮き出ていると、液晶やタッチのパーツが故障するケースがございます。

 

 

無理して利用はせずに、このような症状が出ているようであればお早目に修理をご依頼ください。

 

約30分ほどでバッテリー交換が無事に完了です。

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら