iPhone 8 Plus

iPhone8Plus バッテリー交換修理 京都府精華町よりご来店

本日もたくさんのバッテリー交換のご依頼ありがとうございます。

朝から2件目のバッテリー交換はiPhone8Plusです。

 

 

減りが早いとお伺いしておりましたので、iPhoneの設定よりバッテリーの状態を確認すると74%まで劣化していました。

80%を下回ると、かなり減りが早く感じてしまいますが、いつでもすぐに充電できる環境をお持ちの方は不便を感じないこともあります。

※私もこのスマートフォンの修理の仕事上、いつも充電器がそばにありますので、劣化をほとんど感じません(笑)

 

 

とはいえ、外出した時などに、減りが早く感じてしまいますので、劣化を感じたら交換がおすすめです。

 

 

バッテリー交換は修理の中もシンプルな作業になりますが、お持ちいただきましたiPhoneの状態を確認すると、ガラスに一部欠け(ひび割れ)がございました。

 

 

iPhoneを分解する際の留意点として、ガラスにひび割れがある場合、iPhoneを分解すると、ひび割れが大きくなる可能性があります。理由はガラスパネルが本体に接着されているため、剥がす必要があり、その際にすくなからずガラスに負荷がかかります。

 

 

ガラスにひび割れがあると、接着を剥がす際の負荷で力が加わり、ヒビ割れが大きくなることがございますので、ご了承の上での作業となります。

 

 

必ず修理前にiPhoneの状態を確認いたしますので、ガラス面にカケやひび割れがある場合は、お申込み前に説明をさせて頂きます。

今回も留意点としてご了承を頂きまして、バッテリー交換を致しました。

 

 

ご了承を頂いたとはいえ、ひび割れが広がらないように、慎重に分解します。

結果的には、ガラスのひび割れは酷くなることはなく、無事にバッテリー交換が完了しました✨

 

落としてしまった際にまたひび割れが大きくなる可能性もございますが、その際はまた当店でガラス割れ修理が可能ですので、ぜひご相談くださいね。

 

本日はご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら