Android

Xperia Z5 premium 膨張バッテリー交換 京都府精華町より

またまたまたバッテリー交換のご依頼です。

今回はiPhoneではございません。Android端末のXperia Z5 Premiumのご依頼です。

 

 

Androidのバッテリー交換のお問合せもたくさんいただいております。

機種が多数ございますので、Androidのバッテリー交換は機種、モデルによってはスマートクール高の原店にて交換が可能です。

お気軽にお問合せください。

基本的にandroidのバッテリーは店舗にストックしておりませんので、取り寄せとなります。

 

 

お問合せの際は、Androidの機種や品番をご確認の上、お願いいたします。

修理の可否やパーツの取り寄せなどをご案内いたします。

 

 

今回のXperia Z5 premiumもパーツは取り寄せをしまして、到着次第ご連絡をさせて頂きまして、修理のご来店となりました。

状態を拝見すると、パネルが浮き出ています。

 

バッテリーの膨張ですね!

iPhoneに関しては当ブログでも、よくバッテリーの膨張を紹介しておりますが、Xperiaも膨張での交換依頼はよくございます。

パネルが浮き出ていると、その他のパーツも故障する恐れがございますので、お早めに修理をご依頼くださいね!

 

 

Xperiaの分解方法は少し厄介で、iPhoneのように、ネジは使われておりません。

接着されていますので、慎重に剥がして分解していきます。

 

 

膨張しているバッテリーも接着されているため、無理に外さずに、慎重に取り外しをします。

新しいバッテリーを取り付けて、再度パネルを接着します。

 

 

正常なバッテリーを取り付けることで、パネルの浮きも解消です。

iPhoneよりもバッテリー交換の時間を要しますが、1時間~2時間ほどで、基本的に即日修理が可能です。

 

Xperiaのバッテリー交換もお気軽にご相談ください。

本日はご来店まことにありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら