iPhone 7 Plus

iPhone7Plusバッテリー交換 奈良市大和郡山市よりご来店

iPhone7PLUSのバッテリーの減りが早いそうで、交換をご希望でご来店を頂きました。

iPhoneのバッテリーの状態を確認してみると、58%でした。

 

沢山のiPhoneのバッテリーを交換しておりますので、よく劣化具合を確認しておりますが、50%代まで劣化しているiPhoneは比較的珍しいです。

 

 

大抵、バッテリーの減りが早くて交換をご希望のお客様は、70%、80%代です。

80%を切るとかなり減りが早く感じやすいですが、50%までよくバッテリーがトラブルを起こさず保てたなという印象です。

 

 

お話をお伺いすると、やはり充電が残っているのに、電源が落ちたり、充電器を差し込むと、急に電池残量が跳ね上がったりと不具合はあったご様子です。

この症状はバッテリー劣化でよく見受けられるトラブルですので、同じような不具合を感じている方はバッテリー交換で復旧する可能性が高いです。

 

 

それでも、ここまでiPhoneを動かしてくれたバッテリーには感謝ですね!

ようやく役目を終えて、新しいバッテリーとチェンジです!

 

 

お時間は約30分ほどで交換が完了しました。

交換後は新品バッテリーですので、最大容量はしっかりと100%表記に!

 

今までと比べても間違いなく長持ちします!

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら