iPad

iPad第5世代ガラス割れでも買取可能です!ジャンク品でもOK

iPad5のガラス割れ修理のご相談でご来店を頂きました。

修理をしようか、新しいiPadを購入するか迷われている様子でした。

 

お話をお伺いすると、割れてからはガラスの破片が危険に感じて、数か月利用していなかったそうです。

動作チェックをしましたが、ガラス割れ以外は現状問題なく動いていますので、ガラス割れ修理のみで修理もできますが、バッテリーの減りも気になるご様子でした。

 

 

たしかにiPad第5世代は2017年3月の発売ですので、そろそろバッテリーの劣化も見られる機種ではあります。

ガラス割れ修理と、バッテリー交換と両方するか、新しいiPadに買い替えるかは悩むところですね。

 

 

まだまだ現役で使えるiPad5ですので、修理もお勧めですが、新しいiPadなら性能が上がっている上に、バッテリーももちろん新品。

最終的なお客様の判断は

「新しいiPadを購入します」の返答でした。

 

 

修理にてご要望にお応えすることはできませんでしたが、当店には買取がございます。

そこでご提案をさせて頂きました。

 

「ガラス割れのiPad5をそのまま処分されるのであれば、当店で買取もさせて頂いております。査定は無料ですので、一度お値段をご提示させて頂きすよ!」

 

 

お客様はこのままガラス割れのiPadを処分する予定だったそうですので、少しでも値がつくなら、、ということでお預かりしまして、査定を致しました。

 

ガラスが割れていたり、何か故障があったとしても、当店では買取が可能です。

特にAppleの製品は中古市場でも需要がありますので、処分するのはもったいないですよ!

 

 

買取のお値段を提示させて頂きまして、ご納得の上で買取とさせて頂きました。

もし、ご自宅に故障したiPhoneやiPadが眠っているなら、スマートクール高の原店にご相談下さい。

 

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理は京都方面、奈良方面からアクセス良好のスマートクール高の原店にお任せください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら