iPhone SE(2020モデル)

iPhoneSE2液晶修理 奈良市平城駅周辺よりご来店

iPhoneの故障は突然起こることがほとんどかと思います。

今回のご依頼のiPhoneSE2(2020年モデル)は急に液晶が表示されなくなったご様子です。

 

 

強制再起動をしても、変わりなく、ただ着信や充電の反応はあるので、内部は動いている様子です。

液晶が表示されないと、動いていたとしても、何もできない状態で、使うことができません。

 

 

パソコンのiTunesと接続して、バックアップを取ろうとしても、液晶が映らないと操作もできず、バックアップすら取れない状態です。

 

 

一刻もはやく、データをそのままでiPhoneを直したいですね!

そんなときは、スマートクール高の原にお任せください。

 

 

メーカーにこのまま出すと、データは無くなってしまいます。

スマートクールであればmデータはそのままですので、修理をした後はそのまますぐにご使用いただけます。

 

 

もちろん、即日で修理が可能ですので、お急ぎの方もご安心ください。

今回もお預かりしまして、約40分ほどで修理が完了しました。

 

 

故障箇所は予想通り、液晶パーツのでしたので、交換で無事に復旧です。

修理した後は、ガラスのコーティングも一緒にご依頼頂きました。

 

 

iPhoneをキズや衝撃から守ることはもちろんですが、防汚効果もあり、コーティングの持続は3年間。

ガラスフィルムと検討をされた上でコーテイングをさせて頂きました。

 

 

コーティングの時間は10分から15分ほどで可能です。

これからも数年iPhoneを使う予定であれば、ガラスコーティングがおすすめですよ!

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の【京都府まん延防止重点措置等】の対象地域拡大に関する発表を受け

8月17日~の営業時間が当面の間変更となります!

 

通常の営業時間→10:00~21:00

8月17日~ →10:00~20:00

となっておりますのでよろしくお願いいたします。  

 

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理は京都方面、奈良方面からアクセス良好のスマートクール高の原店にお任せください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら