iPhone XR

iPhoneXR液晶修理とガラスコーティング施工 奈良県生駒市よりご来店

スマートクール高の原店は

京都府の緊急事態宣言発令により、イオンモール高の原に準じまして、当面の間、営業時間が

10:00~20:00

となります。

 

1時間の短縮営業となりますが、何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。

 

 

本日は朝からiPhoneXRの液晶故障の修理のためご来店を頂きました。

液晶全体に縦の線がはいっており、右側は黒くなっている状態です。

 

ガラスのひび割れも見受けられますので、落とした衝撃によりガラスが割れ、液晶の表示にトラブルがでてしまったご様子です。

この場合は、ガラスと液晶のフロントパネルパーツを交換することで復旧しますので、早速ご案内をさせて頂きまして、修理のご依頼。

 

 

40分後には見違えるようにキレイな液晶に!

 

せっかくキレイになったので、また同じことが起こらないように、ガラスコーティングやガラスフィルムをご提案させて頂きました。

 

 

当店ではどちらも推奨しておりますので、お客様にお選び頂いております。

本体を守るという点では、どちらも同じような効果はありますが、ガラスコーティングは3年ほど保ちますので、何回も貼り替えるフィルムと比べても、コスパは良いかと思います。

 

 

但し、コーティングは目に見えませんので、厚みがあるガラスフィルムの方が安心感があるという声もございます。

また、キズや剥がれが目で見てわかるので、フィルムの交換の時期もわかりやすいですね。

 

 

ちなみに、私たちお店のスタッフはどのようにしているかと言うと、

 

 

コーティングをした上で、フィルムを貼っているスタッフが多いです!

理由は単純に、より本体を守るためですね!

 

 

他にも、ブルーライトカットやのぞき見防止のフィルムを貼る方も。

コーティングをしても、そういったフィルムも貼ることは可能です!

 

 

今回はガラスコーティングをご用命頂きましたので、修理後すぐにコーティングを致しました。

防汚効果もありますので、今のご時世は特にコーティングがおすすめですよ!

 

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理は京都方面、奈良方面からアクセス良好のスマートクール高の原店にお任せください!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら