iPhone 5s

iPhone5Sガラス割れタッチパネル修理 京都府木津川市よりご来店

早いもので、8月も最終日になりました。

夏バテせずにスマートクール高の原店、元気にオープンしております!

 

 

早速、午前中にiPhone5Sのガラス割れ修理のためご来店頂きました。

旧機種ですので、普段は自宅でサブ機として使用されているそうです。

 

使い道は皆さんそれぞれですが、私も古いモデルを修理やバッテリー交換をして使っています。

子供のおもちゃや、防犯カメラ、音楽用などで使用しています。

処分するのはもったいないので修理してのご利用がおすすめですよ!

 

 

お持ちいただきましたiPhone5Sを確認すると、タッチの操作も一部反応が無い状態です。

ガラスが割れた状態で使っていると、タッチのトラブルが発生する可能性があります。

 

 

タッチの故障もほとんどはパーツの故障ですので、問題なく修理が可能ですが、ごく稀に基板が故障していてタッチ操作のトラブルが出ることもあります。この場合、当店では修理ができませんので、専門の業者に依頼する形になりますので、ご相談をさせて頂いております。

 

 

今回はフロントパネル(ガラスや液晶、タッチパネルを含む)パーツを交換することで無事に復旧です。

まだまだサブ機として活躍できるであろう旧機種の修理もスマートクール高の原店にお任せください。

旧機種ほど修理のお値段もお安くなっておりますので、お気軽にご相談くださいね。

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の【京都府まん延防止重点措置等】の対象地域拡大に関する発表を受け

8月17日~の営業時間が当面の間変更となります!

 

通常の営業時間→10:00~21:00

8月17日~ →10:00~20:00

 

となっておりますのでよろしくお願いいたします。 

 

 

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

 

【電話予約 タップで電話発信】

【ウェブ予約はコチラ】

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら