iPhone13

新品のiPhone13やスマホのガラスコーティングもスマートクール高の原へ

昨日、新しいiPhone13が発売されて、早速当店へガラスコーティングにお持ちいただいております!

ガラスコーティングは最短10分から可能です。イオンモール高の原でお買い物ついでにご依頼ください。

 

 

スマートクール高の原はスマホの修理専門店ですので、新規のiPhone13は販売しておりません。

にもかかわらず、新品のiPhoneをお持ちいただいております。

 

 

もちろん、新品ですので修理ではございません。

お客様のご来店目的は、ガラスコーティングです✨

 

携帯ショップでもガラスコーティングの取り扱いがありますが、わざわざ当店にお持ちいただく理由はこの3点です!

 

 

理由1:修理店ならではのコーティングの安さ!

スマートクール高の原は修理専門店ですので、画面割れなどの修理のお客様のご来店がメインです。お客様にとっては、画面割れ修理で思わぬ出費、、、

そんな状況で、高いガラスコーティングやフィルムでは更に出費がかさんでしまいます。

比較的、修理の料金にプラスできるような価格に抑えて提供をさせて頂いております!

 

 

理由2:安心の純国産!Gpowerコーティング

ガラスコーティングの品質もご安心下さい。純国産のGpowerコーティングを採用しております。

防弾ガラスから誕生した他では真似できない技術が使われています。ナノ化技術により溶剤が傷に入り込み、過去のガラスコートの欠点であったクラック(ひび割れ)も軽減されます。

ちなみに、強化ガラスフィルムってよくひび割れや欠けたりしませんか?大抵は〇国産での大量生産です。

 

 

理由3:修理などで過去に当店のガラスコーティングを体感したお客様のリピート

過去にも当店のガラスコーティングを体験したお客様ほど、当店のガラスコーティングの良さをご存じです。

タッチ操作の指ざわり、指紋など汚れの付着がしづらい、など使ってみて良さを体感されたお客様は、新規でiPhoneを購入した際に当店にお持ちいただいております!

 

ーーーーーーーーー

このブログでスマートクール高の原店のガラスコーティングの良さを知ってしまったなら、是非新品のiPhone、スマホを持ってご来店下さい。

 

 

もちろん、新品の状態でなくてもOKです!しっかりとクリーニングを行いまして、コーティングを致します!

 

その他ガラスコーティングのブログはコチラ!

https://smartcool-takanohara.com/coating

 

 

ガラスコーティングの専用ホームページはこちら

HOME

 

ガラスコーティングG-POWERのホームページはこちら

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら