Android

iPhoneもAndroidもガラスコーティングはスマートクール高の原へ!

ガラスコーティング好評です!

毎日、口コミやご紹介で、新品のiPhoneやandroidスマホをお持ちいただいております。

ガラスコーティングは最短10分!短時間で耐衝撃、防傷、防汚効果!

奈良市、京都府南部でガラスコーティングはお任せください!

 

もちろん、スマートフォン以外でもコーティング可能です!

iPadなど各種タブレット、Applewatchやスマートウォッチもご依頼頂いております。まれにですが、カメラのコーティングもご用命頂いております。

 

一眼レフカメラの液晶やGoProなどアクションカメラの液晶やレンズ部分。

特にアクションカメラは激しい使い方をされることが多いかと思いますので、ガラスコーティングで傷や割れ、そして汚れを防止できるので、推奨しております!

 

 

そんなガラスコーティングはどこでも一緒と思っていませんか?

確かに、防汚、防傷、防耐衝というメリットはどこも同じかもしれませんが、スマートクールのコーティングはG-Powerさんの純国産、完全無機質100%の防弾ガラスナノテクコーティングを使用しています。

 

 

防弾ガラスの製造過程から生まれた技術が採用されており、過去のガラスコートの欠点でもあったクラック(ひび割れ)が軽減されます。

紫外線にも強く剥がれにくい、ノーメンテナンスで約3年ほど長持ちします。

 

 

キズや汚れがつきにくく、強度も上がるのでメリットばかりですが、強いてデメリットを上げると、ナノコーティングですので見えないところでしょうか。

見えないため、3年経っても、コーティングの効果が弱くなっているのかなど見て確認ができません。

よって、2年半後くらいには再コーティングをお勧めしております。

 

一度ガラスコーティングを体感すると、ガラスフィルムよりコーティングがいい!と感じるお客様も多く、リピートやご紹介もたくさんいただいております。

 

 

約3年コーティングが保つとなると、フィルムを頻繁に貼り替えるよりも、コスト面で考えてもお得になりますよ!

スマホを買ったら是非スマートクール高の原へガラスコーティングをご依頼ください。

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら